久々に風俗嬢と遊びたくなって

久々に風俗嬢と遊びたくなって、前々からよく利用していた福岡デリヘル店に電話~。

入ったばかりだからと店員がススメてきた人妻嬢(何と21歳。若っ)を指名して、30分ほど待機。

名古屋デリバード

すると対面してみてビックリ!

店員も巨乳だとは言っていたから密かに期待していたけど、これがもう……予想を遥かに上回る超爆乳娘だった。

服の上から見ても凄いレベルの爆乳は脱げば当然もっっっと物凄くて、揉むにしてもしゃぶるにしてもとにかく圧倒されっぱなし。

し・か・も、

ダメ元でトライしてみた本番も追加料金ナシでオッケイ!!

素股の最中にチ○コでマ○コをグリグリして遊んでたんだけど、嬢は喘ぎまくってるし嫌がる様子が全くないから「イケんじゃね?」って思って挿入したら「秘密にしてくださいね……」だってさ~!

っていうか本当、中の締まりがヤバいくらい凄かった。

チ○コ持ってかれるかと思っちゃったよ(笑)

やっぱり若い子って最高だね~、とりあえず今週末また呼びマス。

品川デリヘルよるとびネットで、3Pデリヘルを体験してきました。

「たまにはこういうのも良いかな?」というちょっとした興味本位からでしたが、実際は想像していたよりも10倍くらい楽しかったです!

まず最初に登場したのはKちゃん。ショートヘアーの可愛い子です。

おしゃべりの後に服を脱がしっこしましたが、そこでびっくり。Kちゃんは何とパイパンでした!
パイパン好きにはたまりません。

そして次に登場したのはHちゃん。小柄なのにオッパイの迫力が凄かった。
Hちゃんはパイパンではありませんでしたが(そりゃそうか笑)とにかく2人とも可愛い。

プレイが始まると2人同時に私の身体を舐め始めて、もうまるでどこぞのご主人様にでもなったような気分でしたね。それかAV男優みたいな(笑)

2人で一緒に息子を責められるのなんて最高すぎます。あんな気持ち良さは今までに味わったことがありませんね……あっという間に出してしまいました。

KちゃんとHちゃんのコンビ、すごく良いです。

また行きたいですね!

最上級クラスの風俗店情報を集めました。最も人気の高いデリヘル店をご紹介します。最高峰デリヘル嬢による安らぎのある癒しの空間を提供。高級店でしかお楽しみ頂けなかった濃厚なサービスを思う存分、お楽しみください。

コメントは受け付けていません。